今日の教室もお休みになりました。
あらァ😏
今週は誰も来ません。

ま、そんな時もありますね
皆んな色々ありますから
私も色々ある‥ニヤリ


なので
和布のバッグが進む進むニヤニヤ

今のところ2箇所
ん〜真顔汗
と、妥協しながらだけど‥










中袋の表側面。











中マチと内ポケット


各パーツが出来て来ました。











持ち手がね〜‥


紺の布にしたかったけど

足りないチーン


ハギレなので

そうは上手くいかない。











持ち手は表と裏の布を別にする事にして

裏側は表のマチにした

柄布にするしかないかな🤔




ところで


今日はこれからまた歯医者さん。


歯茎を切るらしい‥😖

私にとっては大手術😱

口開けたくな〜い🤐

夕飯、
ろくに食べられないだろうな😭





ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ