アトリエ教室


今日はSYさんがいらっしゃいました〜ベル










SYさんは

お花のモチーフのワンショルダーバッグを

作り始めてます。











お花のモチーフになるパーツと

そのパーツの横に並ぶ

茶色のドットピース。


これを作られて来ましたニコニコ










今日はバッグ本体の印つけ。










書き終わった所ですが‥


なんか変⁉️










見返し部分


上下が山になってるアセアセ











下は直線

平らなはずなんです😓


型紙あるのに‥

どう書いたんでしょ❓


と、いう事で

書き直しです😅



印付けは終わりましたが

レッスン時間も終了。


次回までに一部分

カットして来て頂きましょうおねがい



SYさんには今日、

わんこポーチのキットを2つ

お渡ししました。


それもありますからね〜ウインク


なんでも‥

わんこポーチを

5つくらい作ってるそうですよ〜🤭






ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ