この前メガネ👓をぶつけてしまい 
ツルが歪んで直らなくて‥
以前から使ってたメガネを使ってました。

まぁね、
それも使えるんですよね〜ニヤリ

でもせっかくなので
修理してもらいました。










歪みを直すだけはただでした😏


並んでるメガネ👓を見ると

欲しくなりますね〜


買わなかったけどてへぺろ







今日はどんよりしたお天気
たまに雨が降るそんなグレーの空
でした。

午前中はうちの畑から収穫したジャガイモ🥔

これでコロッケ作ってました。








全部で8個


半分冷凍して

今夜の夕食はコロッケだね😅











トマト🍅

全然赤くならないわ〜









ポーチは

上下のパイピングが終わり〜











ファスナー付けてます。


もうちょっと頑張ろうっと😌









ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ