今日は雨☔


歯医者に行って来ました。


あ〜あ‥

また来月に歯茎の手術が決まってしまった😓

以前左側をしたのだけど

今度は右側。


悩ましい〜😮‍💨











家のヒメシャラ

雨で濡れてます。


花弁がポトポトと落ちてました。


紫陽花もアナベルだけは

丸く大きな花が下を向き

地面に付きそうなの汗


折れてるのもあるかもしれない‥











ポーチはキルティングが終わりました。











パイピングは‥


これも残り布の茶のストライプ

かなぁ〜ニヤリ




私がこの

風車のコロコロポーチを作ってるのを見て


まだ作ってないわ〜😟

と、言う

生徒さんがいらっしゃいました。




なので〜











キットを幾つか作り置きしようかな〜🤔


在庫のキットもないし‥


そう思って布を出しましたよ











サンプル見本の布は

グレー系なんですよね〜ウインク







ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ