アトリエ教室


今日はKEさんがいらっしゃいました〜ベル











サウザンドピラミッドのショルダーバッグ。


2つ目の完成です拍手











反対側のファスナーポケットも

キチンと出来てましたよ〜ウインク












両方ともKEさんが作られた物です。


ひとつ妹さんに渡すそうですが‥


どちらかな〜😉



このバッグに使った

カーキ色の先染め布の在庫はなくなりました。

もうお一人作っていらっしゃいますが

その方のは黒系の先染め布、

来月来られます。


出来てるかしら〜ニヤリ










KEさんは着物の帯で

ショルダーバッグを作りたいとの事、

斉藤瑤子さんの本から

仮縫い状態の本体を待って来られました。


色々アドバイスして〜









ファスナーや金具

在庫にある物で進められるそうです。











今日は

良いお天気なりました〜晴れ


我が家の黒松の手入れに

植木屋さんが来てくれました。


スッキリしましたよ〜照れ











松の木の影が写ってますが

下にあるこの木もニコニコ


ついでにあちこち

植えてある木の

伸びた枝も剪定してくれました


また

今年の暮れに来てくれるそうです。










ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ