アトリエ教室


今日は大雨の中

HRさんがいらっしゃいました〜ベル










HRさんは

オクタゴンのハートバッグを作られてます


都合で今日来られたので

前回の教室からまだ8日しか経ってませんが

マチのキルティングや

ポケット部分の刺繍が終わってましたウインク











カーブしてるポケット口に

パイピングの作業をしましたニコニコ












外ポケットになるパーツ、

これができたら側面と合体させます。











もう片方、

オクタゴンとハートが付いてる側面は

マチと縫い始めてもらいました。











中袋のカット✂️は終わってるので

内ポケットを付けて

縫い合わせられますね〜😉



次回、

HRさんのレッスンは来月になります。


バッグの仕立てが進むといいですね〜おねがい





そうそう‥









雨の中☔ 


傘☂️をさしてきゅうりを収穫したら

☂️の柄⁉️ハンドル❓

みたいなのを発見😂



大きくなりすぎてますね〜🤭汗









ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ