土曜日になりました。
今日は少しゆっくり‥と
またマッサージして貰いました。

身体のメンテナンス

右腕はまだまだ‥ 
背中に回せないし
後ろの物を取ろうとすると痛くて無理😓

これが数ヶ月続いてるの😮‍💨

1時間、
しっかりマッサージを受けて
これでこのあとのんびり出来たらな
って思ってたけどなかなか
そうはいかないよね〜ニヤリ汗



パパさんから

ジャガイモ🥔の収穫しよう❗️

と、言われて〜











一緒に収穫しました〜


小さいのが多かったけど

2人で食べるにはこの位で十分ウインク












そして

ブルーベリー🫐も












1.4kgあったよビックリマーク


まだグリーン色のもあるから

これから何度も収穫しないとな‥











ミニカボチャはこんな感じ〜ニコニコ


テニスボール🎾ぐらい


3個確認したけど

これからも少し増えるかも


ミニカボチャの収穫は

来月以降ねウインク





昨日針🪡を持ったのだけど

全然進まずに

集中できませんでした。


今日は殆どアトリエに入ってないわ🥺











ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ