昨日の葬儀のブログに
沢山の優しいコメントを頂き
ありがとうございました🙇‍♀️

まだお返事してない方もいらっしゃいます。
これからゆっくり返信させて頂きます。



さて、
今日はいつものように
生徒さんがいらっしゃる日。

予定は変更せず
前に進めて行こうと決めてました。




アトリエ教室


KIさん、

いらして下さいました〜ベル











KIさんはがま口ポーチ👛
作られてます。

各パーツの
キルティングがほぼ終わってました。









マチのキルトラインが個性的だなぁ〜

と、パチリカメラ


いいんですよ、

自由な発想でラインを書いてOKですウインク










今日はビーズを縫い付けました。


そして

中袋の布をカット✂️して‥









中袋を縫い合わせながら

どう仕立てるかの説明をしましたよ〜











中袋と本体


両方縫い合わせてから合体させます。


返し口の意味が分かったそうですよニヤリ


口金をつける手前の所まで

出来るかな‥😉



KIさんはもうひとつ、

白いヨーヨーキルトの

がま口ポーチを作られます。


そちらを進めてもらいましょうニコニコ









ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ