母の通夜と葬儀の準備は

全て弟夫婦にお任せしてあります。


私は決まった連絡事項を受ける、

そのくらいで済んでしまってます。


今週も出来るだけ教室を続けます。




アトリエ教室


今日はHRさんがいらっしゃいました〜ベル











HRさんは

オクタゴンのハートバッグを作られてて

刺繍をして来られました。










ハートの周りに

紺色の刺繍糸でコロニアルノットst

されたのですが

なんだか目立たない‥と


下のブルーの布、

プリントされてる色合いによっては

よく分かるんですけどね〜🤔


それでもステッチする前より
こちらの方が奥行きが出たと思います。

さりげなく刺繍がしてあるのを好むか、
もう少し違うトーンの刺繍糸で
目立たさて可愛らしさを出すか、
どちらも間違いではないと思うのです。










刺繍がまだ途中だったポケット部分。


アウトラインstする薄いグリーン系、

この刺繍糸でも良いかもしれません。


ま、お時間があったらですが

やり直ししても

どちらでもね〜😅












今日は中袋の布をカット✂️しました。











底のキルティングが

もう少しで終わるそうです。


次回はバッグの仕立てに入れそうかなウインク








ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ