昨日は沢山の心優しいコメント
そしてメッセージ
ありがとうございました🙇‍♀️


私が子供の頃から
母は洋服の仕立て仕事をしてました。

母がミシンを踏んでる横下で
私は端布で遊んでました。

あの頃が懐かしい‥🥹


今年になり母には
何度も会いに行ってたので
心の準備は数ヶ月前から
少しずつ出来てたのかもしれません。


私は私が出来る事、
私なりにやりたい事を
これからも淡々としていく。

それで良いのかな〜と思ってます。


通夜と葬儀の日の教室を
お休みにしてもらう事にして
その日の生徒さん達に連絡、
レッスン日を変えて頂きました。



なので‥




アトリエ教室


今日はJUさんがいらっしゃいました〜ベル

第1木曜のKTさんはおやすみです。










JUさんが作られてる

木の実のバッグが完成してました拍手














そして〜









ハートのカードケースも完成です❣️








サイズが少し小さくなった様で

病院用に使うのに

お薬手帳が入らないかも‥と


私のお薬手帳を入れてみたら

ピッタリでした😅


お薬手帳の大きさって

色々あるのかしらニヤリ


色合いは

とっても気に入ってるそうですよ〜











今日からJUさんは

がま口ポーチ👛

始められました。


ヨーヨーキルトや〜









ポーチ本体の型紙を作り

ラインを書いて〜










見本にヨーヨーを1つ

作りました。


どこまで進められるかなウインク



次回は3週間後です。









ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ