昨日は娘夫婦と孫っち達も出席して

同じテーブルでした。

 

孫っち達がまだ幼いので

結婚式が終わったあと帰りましたが‥










昨夜は20人以上で

新郎新婦を囲んで

めちゃくちゃ賑やかに

焼き鳥食べながらの2次会。


飲んで🍺喋っての大盛り上がり🤣


夜遅くまで続いたのでした🤭











ホテルに泊まったので〜

着替えて

サウザンドツイストの

バッグを持って行きました。


見本で作ってたけど

今まで持ち歩いた事が無く

今回初めて使いましたよ😏










ホテルからの眺め。













今日の朝食です。



そしてcocoを預けていた

ペットホテルによって

帰路に着きました。



なんだか疲れました〜汗

が、

心に残るお式だったと思いますニコニコ








ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ