エコキュートの故障に伴って

毎日の温泉通い😅


遅くなってしまったけど‥

クリスマスローズを

ドライにするために天日干し

どうだろうね〜


台風1号も発生したらしいし

やっぱりもう遅いかな😓











パパさんは芝生の手入れ。


枕木の周りに伸びた芝

をカットしてました。





午後はまたマッサージを受けて〜


だけど良くならないね

右肩は‥

そう簡単じゃ無さそうだわ🥹汗










がま口ポーチは

進みが遅くて〜あせる


これからマチを始めます。


他にも色々あって

ポーチ作りに手が伸びない


そう‥右腕が痛くて

なんてね〜ニヤニヤ










そうそう、

今日はこれ⬆️


マグネットボタンを

今頃になって付けようかと〜











このバッグ。


3年前に作った

ラウンドザツイストのバッグ。










入れ口に縫い付けました。


お直し?

じゃないね、

上の口がしっかり

パチンと閉まる様に

追加したって事ですね😏








ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ