アトリエ教室


今日はMYさんと

SYさんがいらっしゃいました〜ベル










MYさんのヘクサゴンのバッグ。


形になってきましたね〜ウインク


太めのバイアステープでバッグ上部を

パイピングするのですが、

少しぷっくりさせる為に

細長くカットしたキルト芯を

添わさて折り込む事にしました。










そして

ループを作りました。










見本と同じ様に仕上げるそうなので〜

こんな感じになる予定です


パイピングもぷっくりしてるでしょ😉












持ち手はこれからです。











風車のコロコロポーチも

作られてるMYさん、


今日はファスナー付けをしました。










半分付きましたねニコニコ










こちらはSYさん。


ワンコポーチを作られてます。


今日は巻とじ〜


耳を作られてきたのですが

巻きとじが終わらないと

縫い付けられませんニヤリ










前側と後ろ側の大きさが

ちょっと違っていたので

どうなるかな‥


巻きとじ、

なんとか頑張って下さいね〜おねがい



今月は水曜日が5回あるので

次回のレッスンはは3週間後になります。


次回もお待ちしてますね〜🎶



今日も、もう少ししたら

お風呂

いや、温泉♨️

行ってきま〜す😅







ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ