今朝何気に気づいたハッ

このエラーコード。


なんだろう〜🤔

なんて悠長にしてる場合ではなかった。


これは〜大変だ〜!


お風呂が‥

エコキュート壊れた😨


日曜だけど

メーカーのサービス担当、

呼んだら来てくれたのだけど

もう修理不能だって😱


古くて

新しい機種を買うしかないらしい。



今日からお風呂どうする‥


今日はまだ貯めてあるお湯が入ってるけど

使えば無くなる‥

で〜

明日からは⁉️


この先どうなるかはまだ不明😣あせる



昨日は楽しかったのになぁ〜


今日は雨☔降って来て

洗濯物を取り込み忘れたし


いい事無しだわ泣


こんな日もあるかぁ〜‥









ヨーヨーキルトが出来たので

アップリケに入ったら

ここで止まってます汗



これも見本にしたいのよね〜











1番目に作ったがま口ポーチ。



昨日

7年ぶりの同級生にプレゼント🎁

したのです。

もう1人の同級生は

教室に来てる生徒さんなので〜

作ってもらう🤭



見本として

白いヨーヨーキルトのがあるので

大丈夫だけど

やっぱりブルーのも

あった方がいいからウインク







ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ