今日は保育園から一緒だった同級生3人で
プチ同窓会⁉️

7年ほど会ってなかった1人のお友達
やっぱり話しは親の事‥
そうなっちゃうお年頃
なのよね😅










たまには美味しい物をウインク












腕ものも美味しく〜











茄子の田楽と〜

栗そっくりなジャガイモでしたニコニコ









初夏の味いでしたよ〜🎶












玉ねぎの入ったご飯🍚











デザートも和ですね〜



お喋りしながらも

食が進む事ウインク


お腹いっぱいになりました🤭


また会おうと約束して

帰路につきました。


本当、また会いたい❣️



今日は楽しかったな〜照れ


また明日からチクチク頑張ろう〜口笛








ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ