今日は母に会いに行きました。

母の日だからね〜ウインク

そして
その後出かけたついでに
あちこちお買い物〜









お腹がすいて‥

久しぶりに中華屋さんへニヤニヤ


ささっと食べて

パパさんの👔や👖

そして帽子🧢


このあと事件発生アセアセ


これはどうか、あれは?

と選んで買って

駐車場に向かって歩いてる時

今日被ってた帽子は気づき


ビックリマーク被ってないじゃん🙄


慌てたパパさんでした。



帽子を買った

お店に置いたままでした😓

それも

売り物と一緒に陳列してあったわあせる


お店の人も気づかなかったみたい


行ったり来たり‥

全く〜もやもや


私の化粧品と食材も

バタバタしながらも買って来ました。










帰りにどうしても

買いたい〜❣️

と足を止めたクレープ。


車の中で食べた。










美味しかったよ〜ラブ












今日はほとんどチクチクしてませんショボーン









出来たのは

パパさんの携帯のストラップを

付け替えた事。


残ってた真田紐でね🤭




また明日から教室の予定です♪

頑張ろうおねがいっと







ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ