今日もマッサージを受けました。

右の肩甲骨の動きが悪いらしいショボーン
右手が後ろに回らないのよ

少しずつ揉んでほぐして
調整して行くしかないのかな〜

何事もちょっとずつ
続ける事が大事。

パッチワークもマッサージも
って、

パッチワークが原因なのかもね‥

知らんけど😅










木曜のJUさんから

写真が送られて来ました♪


お母様へ

母の日のプレゼント🎁


ハートのカードケースが完成したそうです。


母の日に間に合いましたね


良かったですね〜ハート










しつけ糸がガッチリ

いっぱい仮止めしてありました。


それを解くだけで

時間がかかったと思います。












パイピングのまつり縫いもきちんと

綺麗に出来てました👍


お母様、

喜ばれる事でしょう❣️





私には‥











娘からお花が届きました。


柴犬のマスコット付き

cocoこ事を意識したのかしらウインク



気にかけてくれた娘に感謝ですね〜🥹









ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ