今日もキット作りしてました。


それと‥









初めに作った

ブルーのがま口ポーチ。


2つ目に作った白いヨーヨーキルトのと

同じにしたくなって

どうなるか解いてみよう〜🤔

と、

中袋の返し口を解きました。


真ん中の

ブルーのヨーヨーキルトを取り外したら

キルトライン残ってたわニヤリ


紺のビーズと

丸く落としキルトしてあるのを解き

キルトライン通りにキルティング。


そして

ビーズは違うのを選んで‥

付けたら〜










出来たニヤリ


ビーズはピンク。


これでもいいんじゃないウインク











両方ともリースの形にしたら

気が済んだわてへぺろ




そうそう〜


穴糸は見つかりました🤭












初めに

この引き出しを開けても見つからず

あちこち

他の所を探した探したあせる











ここに入ってたの‥


糸🧵を退けたらあった😅











白いヨーヨーキルトのキットは出来たけど

ブルーのもニヤリ












ちょっと期待して

2セット作りました


生徒さん作ってくれるかな〜口笛









ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ