キットを作り始めたのは昨日。










今日はヨーヨーキルトの布をカットして

口金やレース、ビーズはOK。

と、順番に‥


説明書と図案をコピーしようとしたら

インクが足りません。

の表示😓


インクカートリッジ

交換しましたよ〜ニヤリ



そんな時 アレ気づき


縫い代のサイズを書き忘れた箇所発見びっくりタラー


書き足した。


まだあるかも〜もやもや



そして〜


これで終わる!

と思いきや

穴糸が無いガーン


買ったよね〜

どこに置いた⁇入れた⁇


どこいったぁ??










今月初めにキルト糸🧵と一緒に

買ったよねガーン



もぉ〜

とうとう来たのかも

物忘れチーン



只今あちこちの引き出しを

探してます泣

















今日はきゅうり以外の残してあった

夏野菜の苗を植えました。


ナス、モロヘイヤ、トマト

ミニカボチャ、唐辛子

そしてズッキーニ。



今年はどうかなぁ〜😉








ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ