アトリエ教室


今日はJUさんがいらっしゃいました〜ベル











ハートのカードケースを

2つ作られてます。

ご自分用のとお母様用です。


表側、両方できましたね〜ウインク











今日はこちら、

お母様用の内側↓









ポケット部分の

パイピングをしました。










アトリエのミシンも使って

綺麗に出来ましたねウインク












トーションレースも縫い付けます。


もう少しですねニコニコ


この続きはご自宅で〜










スナップボタンを付けるタブも

作って来て頂きましょう。



こちらは

母の日のプレゼントとして

頑張っていらっしゃいます。


あと1回レッスンがあるので

間に合いそうですね〜ニコニコ








ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ