アトリエ教室


今日はKEさんがいらっしゃいました〜ベル










サウザンドピラミッドのショルダーバッグ。


完成してましたよ〜拍手










だけどね‥ニヤリ











ショルダー紐に繋がる

タブの付け方が違っててニヤリ汗

マチの外側に縫い付けてありました。


下が私が作った見本です。


半分に折ったタブを広げて

マチを挟み込んでからミシンをかけます。


角カンが真上に付いて

マチも外に引っ張られず

しっかりすると思います。



KEさん、

やり直すそうですよ〜


2つ目の同じショルダーバッグも

作り始めていらっしゃいますウインク











今日はわんこポーチ🐶

作られました。


1つ目は写真に写ってますねウインク


追加で2つ分

キットをお出ししてあったので

それを始められて〜












印付けして、

カット✂️











表も裏もまち針で止めて

セット出来ました😉


こうしておけば

ご自宅で進めやすいですよね


次回は2週間後

お待ちしてますね〜ニコニコ








ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ