玄関の掃除をしたけど

風が強くて〜DASH!


すぐ枯れ葉が玄関前に溜まってしまった‥

なんだかなぁショボーン


箒を持った腕がなんとなく変なのは

肩こり。


腕が上がらない訳ではないけど

右肩がガチガチなのよ😮‍💨


今日はゆっくり‥


いやいや〜










今日は蛇腹のカードポケット作り。


ミシンの出番❗️


少しずつね😉










毎回何処かしらズレる‥

そしてやり直す。


久しぶりだから〜と

自分に言い訳しながら進めたわ😅













ポケット部分が出来上がりました〜


この柄は定番になりつつあるニコニコ











2つ目も予定してます。


アリス柄は決まってるのですが

その下の布、

良さそうなのはこの辺りかしら‥


どうでしょう〜ニヤリ










それとは別に

新たにこんなセットも加えようかと

布を合わせた。


けど〜












こんな組み合わせもあるなぁ‥🤔汗









ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ