昨日作った中袋と本体を並べました。


中袋、

ちょっとだけ小さめにしてあります。


それを合体させて〜🪡










入り口に針目を小さく返し縫い。

口金を挟むので

しっかり薄くさせておきたいからね



なんだかヨーヨーキルトの真ん中

丸い部分が歪んで楕円になってるけど‥

もう〜

気にしな〜いニヤリ










1つ目と同じ様に

中袋はしっくり入りました。


底の返し口はちゃんと縫ってありますよ〜ウインク


次はがま口の口金を付けなければ

最後の難関かなぁ‥😅









我が家の家庭菜園。


小さな畑では

大根の種を植えてありました。








双葉🌱が出てました〜










ほうれん草も1ヶ月前はこんなでした。


間引きをして‥










今日の写真。










そして

ジャガイモ🥔


ここは畑じゃないので

石ころや草だらけだけどね



野菜の収穫が出来そうだわウインク






ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ