今週は5日教室が続きました。


その合間にチクチクして

がま口ポーチは進みましたよ〜ウインク










側面2枚とマチ、

キルティングが終わりました。


まだ

キルトライン消してないけどね😅











これを繋ぎ合わせて‥









はいニコニコ

ここまで出来てました。



今日は中袋作りをしてましたよ〜









底の部分、

縫い残してあるのは返し口。










返し口は

あらかじめヘラで

コキコキと凹みを付けてあります。


こうしておくと

綴じる時楽だからねウインク














近くの公園の桜は満開🌸



もう散り始めてます〜







ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ