アトリエ教室


今日布MYさんがいらっしゃいました〜ベル











MYさんのヘクサゴンのバッグ。


側面と底のキルティングは終わり

これからヘクサゴン部分、

チクチク頑張って下さいね〜ウインク










今日から

風車のコロコロポーチを始められました。


昨日作られてたTKさんと同じポーチ、

でも風車になる布は

みんな違う布でセットしてあります。


個性が出ると思いますよ〜ウインク









型紙を作って布をカット✂️

並べてみました。


縫う順番などを一応説明したので

次回はピースワークが終わってると思います。



MYさんはタペストリーも作られてます。

今日足りない布を2種類お出ししました。

そちらの方も進みそうですねニコニコ










今日はやっと晴れました☀️


日曜日に

花弁が色付き始めてたチューリップ🌷


鮮やかなオレンジ色で咲いてます♪







ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ