アトリエ教室


今日はTKさんと

SYさんがいらっしゃいました〜ベル











TKさんのわんこポーチキラキラ


全部TKさんの手持ちの布で作られました。









色とりどりの先染め布で

可愛いですね〜ニコニコ










プレゼント先は

もう決まってるそうですよ〜










TKさんは

これもまたご自分の布で

風車のコロコロポーチも作られてます。


ファスナーが無かったそうで

お出ししましたニコニコ









今日はこのポーチを作られてましたが‥


矢印の部分。


縫い代の倒し方が逆になってて

このままだと仕立てられません。


なので〜










おとしキルトと丸くキルトした所を

部分的に解いて

やり直しされました。


「2つ目なのにもう忘れてた」と、

苦笑されてましたよ〜😅










TKさんは

パフフラワーの手提げバッグも作られてます。










各パーツが揃って来ましたが

まだ底マチが出来てません。


もう少し頑張って頂きましょう😉











こちらはSYさん。


スマホショルダーを作られてます。


今日はパイピングの作業をして〜











タブ作りもしました。


もう少しですねウインク











試作のがま口ポーチを見たTKさんが

案外大きい〜と、

手に取って見られてました。


「作りたいで〜す❣️」

って言われましたおねがい


じゃ

私も頑張って

2つ目の試作を完成させて

キットにしないとね爆笑汗







ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ