中袋が付きました〜


中袋の感触は

引っ張られてる所も無く

だぶつき過ぎてる所もない。

良さそうだわウインク


って、

クリップだらけなのニヤニヤ













この入れ口を

端ミシンで押さえようとしたら

上手く縫えず‥


手縫いしました😅


内側良さげでしょ



でもここから

がま口の口金を挟み込むのに

一苦労あせる











しつけ糸で仮止めしました。


縫い付けタイプの口金が

浮かないように

さっき縫った端っこの縫い目が

見えるようじゃ

上まで挟めてないのだと思って

何ヶ所も縫ってしまったニヤリ汗


あとは穴糸❓

で縫い付ければいいのだけど

穴糸って〜

キルト糸じゃ細いよね🤔


あらま‥🫢

どの糸にしよう‥


アトリエにある糸🪡を探してみます。












今日もお天気良かったですニコニコ


水仙も咲いてます♪






ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ