アトリエ教室


今日はJUさんがいらっしゃいました〜ベル











JUさんの木の実のバッグ。


巻きとじして

バッグの形になってましたニコニコ


繋げてる間に何度も糸が切れたそうです。


私が一回一回糸🪡をキュッと引いてね

と、

言ったせいかしら〜😅











底はこれから










今日は底の布をカット✂️しました。






そして










ハートのカードケース。


こちらのキルティングも終わってましたよ〜ウインク


このあと

トーションレースを縫い付けます。










カードケースの内側は

ファスナー付けの仕方、

パイピングの事など‥

ミシンが必要かな〜

バッグもミシンで縫わないとね

とか

色々お話ししました。











布に印付けしたり

カットしたりと、

準備は出来ました。

 

今日は説明が多かったかな‥ニヤリ


情報量が多くいと家に帰ると

すっかり忘れてるそうです🤭



お母様用ハートのカードケースも

作られます。


分かる所まで進めて来られるといいなウインク






ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ