アトリエ教室


今日はMYさんとSYさんが来られました〜ベル










MYさんは

ヘクサゴンのバッグを作られてます。











トップが出来てました。


ジグザグとしてる端っこ、

綺麗にまつってありますねウインク










しつけがけをしましたよニコニコ











MYさんの

コーヒーカップのタペストリー


コーヒーカップのパターンが

63枚出来てました。


半分過ぎましたね〜グッド!











そろそろボーダーの事も

考えた方が良いかな‥

と、

布を置いてみましたが

ん〜‥🤔


全部のパターンが揃ってから

また考えましょう〜ニヤリ











こちらはSYさん。

スマホショルダーを作られてます。


今日は両脇をミシンで縫って

不要なキルト芯をカット✂️










縫い代をまつり付けました。










マチはこれからですが

スマホショルダー、

形になって来ましたねおねがい


SYさんは次の課題が決まってます。


MYさんはキルティングが始まりますね、

タペストリーのピースワークもありますが

新しい小物作りに入る予定です。



お二人ともまた次回

お待ちしてますね〜バイバイ







ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ