アトリエ教室


今日はHRさんがいらっしゃいました〜ベル











葉っぱのコースター。


2つ完成しました〜拍手











右の方が

ちょっとだけ小さいんですけどニヤリ

写真じゃ分かりませんね〜


丸い実を付けるのが

1番難しかったそうです。


キチンと出来てましたよ〜ウインク











今日からHRさんは新しい教材、

オクタゴンのハートバッグに入りました。


型紙作りをして印付け‥









カット✂️して〜

並べてみました。


ブルー系のオクタゴンです。










私が作った見本

色褪せてますねぇ〜🥹


宿題はピースワークと

本体の印付け。


して来て下さいね〜おねがい







ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ