結局ね〜

この色にしたわ😅











みんな同じ色で

ヨーヨーキルトを作ってます。










で〜

これはポイ🗑️しました。


とっておいても使えない😮‍💨










型紙は〜

ほぼ出来ました。


がま口👛になる予定です。


だけどね〜

初めて作るのでこの先どうなるかニヤリ汗










布をカットしてみました。


この布も色々探して‥


ひとつずつ決めて

試していくしかないのよね〜










キルト芯も‥ねニヤリあせる



厄介な事❓

があるかもしれない。

出来るかどうか‥

じゃ無くて

やってみないと分からないから

挑戦してみます。


失敗したら

笑ってやって下さい🤣






ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ