今日は美容院に行ってきました。

この前のヨーヨーキルトを
作ってみたんだけど‥








真ん中の丸くなる部分が揃わない。

なんだか四角っぽいのもあるもやもや


これは何故⁉️










以前作ったのは角ばってる丸は無いのよ真顔


違いは生地の厚さしか無い。


良かれと思って

薄めの生地で作ったのが悪かったみたい


ガーンガーン











なので

同じような生成りの布をカットしました。










今度は

どの布を入れようか?


何故かグリーンニヤリ汗


そこでまた悩む〜😅


残り布を減らす事ばかり考えてたら

先に進めそうもなくて‥











こんな布ではどうかな〜と‥❓❓


当初はブルーで作ろうとしてたから

諦めきれず








生成りよりやっぱりブルーで‥

この色で合うのかしら‥?

ん〜🤔


迷いに迷ってます。



あーー😩


決まらないわ〜



型紙作りも

調整中❗️


悩む〜😓







ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ