アトリエ教室


今日は

KIさんとNBさんが来られました〜ベル










KIさんの3つめ?

わんこポーチが完成してました〜合格


可愛いお顔ですね〜😉










作られてる皆さんのわんこポーチが

何個目なのか‥

段々わからなくなってま〜すニヤリ汗



KIさんは

サンプラーキルトを作られてますが

キルトラインがほぼ決まりました。










今日から新しい作品、

パフフラワーのポーチを作られます♪


KIさんは同じパフフラワーの

手提げバッグが完成したばかりなので

パフの作り方は分かってると思いますウインク










なので〜


今日は印付けをずっとされてました。










こちらはNBさんの

ログキャビンとカゴアップリケのバッグ。


ログキャビンが4枚出来てますね〜


アップリケの土台布をカットして

斜めに配置するので

このブロックの周りに

大小の三角形が付きます。











今日はそれの印付け。


お二人とも真剣にされてて〜

静かでした🤭


たまに書いたのを見て確認したりしてね‥










NBさんは

アップリケの型紙作りもしました。



次回のレッスンは3週間後です。


進んでると良いですね〜おねがい







ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ