アトリエ教室


今日は祝日ですが

KEさんがいらっしゃいました〜ベル










KEさんは

サウザンドピラミッドの

ショルダーバッグを作られてます♪


キルティングが終わってましたニコニコ


ピラミッドの型紙が

ほんのちょっと大きかったようです。


型紙を置くと全体が大きいので

縫い代がたっぷりあります


カットすると✂️

捨てるピースが出ちゃいますが、

KEさんはふたつめの

ショルダーバッグも作られるので〜

端っこのピースは解いて

次ののショルダーバッグの

ピースにしても良いかもニヤリ










こちらはマチと

外ポケットに使うブロックです。










今日は外ポケット用の表布をカットして

ブロックと繋ぎ合わせる作業をしましたよウインク



表布には印付けがしてあって

まだまだカットしてない

パーツ部分がありました。


それを確認したので

先に進めますね〜ニコニコ






そして









KEさんのわんこポーチ

完成してました〜拍手


ちょっとお鼻が大きいかな〜

優しいお顔してますね笑













裏側も内側もちゃんと出来てました😉


KEさんは

グレーのわんこポーチも

これから作られます。










ショルダーバッグの形になるのは

もう少し先です。


各パーツのキルティング

頑張って下さいね〜ウインク






ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ