今日も片付けしながら
本を見たり〜
ネットで探したり
でもね
なかなか〜あせる

私は
何が作りたいんだ❓

そこから考えてるようじゃだめね泣き笑い









とはいえ
昔作ったこんなヨーヨーキルト。

これが気になってて
どう作ったっけ〜
と‥

これと同じじゃ
コースターになったゃうんだけどねニヤリ汗








まぁ、試しにと

作ってみました。


作り方覚えてたわニコニコ











ちょっと地味かしら‥🤔


で、

どう繋げる?

で、

何を作る?


本当にまだ試作段階です。



失敗したらゴミ箱行き🚮かも‥


上手く成立しそうだったら載せますね〜ウインク










昨日載せたこの引き出し⬆️

中身を出して整理しました。










何も無くなって‥










残り布をまとめて

また入れてしまった🤭汗










その代わり

ここは空っぽになったわ〜てへぺろ







ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ