今日はキットを作ってました。

写真を忘れたのだけど‥
もう1セット。

生徒さんがお昼に来られたから
渡してしまった😅









その後スナップボタンなど

必要な物が届きました。


これもキットに入れたかったんだけど

間に合わなかったわニヤリ


スナップボタンは最後に付けるから

まだ先です。

次回の教室で渡しても

全然大丈夫ですねウインク






そして










先染め布を出して布選び。


これがなかなか‥手強くて😮‍💨










今日は終わらなかったあせる









こんな引き出しが

あと4つ

そこには大きめの布が入ってます。

入りきらない布もあるニヤリ汗


1枚1枚吟味して

広げてアイロンかけて‥

ほぼ同じサイズにカット✂️


これだけですが

大変🥲










昨日パパさんからの

ホワイトデー❤️


グランプラスの

ペカンナッツショコラ


私はピーカンナッツだと思ってた

ま、どちらとも言うのかも😆


これ食べて癒されてます〜てへぺろ






ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ