アトリエ教室


今日はJUさんがいらっしゃいました〜ベル










JUさんが作られてるのは

木の実のバッグ。


キルティングが終わってました〜OK


次は巻きとじです。


しつけ糸を取り、

アイロンをかけたら

6枚全部巻きとじで繋げていきます。


今日はちょっとだけ

そのまま

とじ方のアドバイスをして‥


あとはご自宅でして頂きましょうウインク






そして〜









JUさんは

ハートのカードケースも作られてます。


トップに

ハートのアップリケが付いて

しつけもしてありましたニコニコ



ガァ〜‥









裏布が‥


木の実のバッグの裏布がしつけで

縫い付けてありました🫣あせる


本当は右下の花柄なんです


なんか勘違いされた様ですね〜ニヤニヤ









今日は裏布やポケット用の布に

印付けをして〜










カット✂️しました。


勿論

ハートが付いてるトップの裏布もあります😉











右にあるのが出来上がってる見本です。


カットしたパーツを

左手に並べてみました。


これで大丈夫❣️



カードケースはしつけをし直して

バッグの巻きとじ、

頑張って下さいね〜おねがい







ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです照れ