蛇腹ポケットのカードケース

作り替え完了です❣️


手前のが新しく作った物で

奥にあるのが初めに作った物です。


カットの仕方で

プリントの柄は変わりますが

見た目は変わりませんね😅


触るとわかるんだけどな‥










開くと‥


接着芯が厚くしっかりしてるので

初めに作った方は広がらず

蛇腹ポケットが殆ど見えません。

って、

1週間以上位畳んだままだったからねニヤリ汗









因みに裏側はこんな柄です。



右の硬いカードケースのは‥


実は‥

ミシンの苦手な生徒さんから

作って欲しい〜と言われてたので

その方に回します


これで無駄なく作った事にしようてへぺろ



同じ厚さの接着芯を使い

出来上がった3個は

今日お渡ししました。




さぁ〜

これで依頼された物は全クリ😉










キット作りに入りました。


わんこポーチを追加で作る

生徒さん用です。


もうちょっと頑張ります〜ニヤリ






ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。