オーダー頂いた

蛇腹ポケットのカードケースが

出来上がりました。










中はこんな感じ⇧


3年ぶりに作ったので

アタフタしてましたニヤリ


確か〜

接着芯を厚めのを使ってたよね‥

って

出来てみたらパリッとし過ぎた😅


蓋の部分のでぷっくり感が

なんか違う⁉️



接着芯は5種類程あるので

その都度使い分けてるんだけど

指示書には中厚と書いてあったのに

勘違いして厚めの接着芯を貼てしまった。


あ〜あ😓


これでも支障は無く使える。

しっかりしてて良いくらいだけど

厚みがあるからスナップボタンを

取り付けるのに大変だったわ汗



兎に角

気を取り直して

次〜DASH!


行くしかない🥲









次はこんな色にしましたよ











ポケット部分もブルー系にして〜











只今の作業状況。


なんだこれ⁉️


状態てへぺろ






ランキングは毎日のポチの積み重ね。

どうぞポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。