13周年プレゼント企画に

ご応募下さった方々

お待たせしました〜ベル



今回わんこポーチ5個に

70名ものご応募がありました。


ありがとうございましたラブラブ









お名前書いた紙もいっぱいです〜ウインク










こんな感じに

パパさんが抽選してくれました。












ユーミンママさん


おめでとうございます🎉












ともちゃんさん


おめでとうございます🎉











とまとさん


おめでとうございます🎉












加藤文子さん


おめでとうございます🎉












智晶さん


おめでとうございます🎉







当選された方へ


丸レッドこのブログを見た方は速やかに

今日のコメント欄にコメントを下さい。


丸レッド発送先が必要です。


丸レッドコメントは承認制にはなってますので

確認後には消去させて頂きます。


丸レッドメッセージでご連絡頂いてもOKです。

アメーバIDをお持ちの方にはこちらから

メッセージをさせて頂く事があります。


丸レッドコメントは23日までにお願いします。

24日になりましたら

当選無効とさせて頂きます。

(その場合再抽選はありません)


丸レッド発送はまとめて手続きさせて頂きます。


丸レッド発送手続きが終わりましたら

またブログにてお知らせします。





ー外れてしまった方へー


今回は応募者さんが多かったので

倍率が高かったですね‥


何度もご応募させてる方も

いらっしゃると思います。


これに懲りずにまた

次に期待して下さいね😅


申し訳ありませ〜ん🙇‍♀️




皆様のおかげで

やる気も

ランキングも上がりました〜😂


ブログ村の

ランキングは毎日のポチの積み重ね。


どうぞこれからもポチッと

よろしくお願いしますお願い

⬇️


ぜひ花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。