今日から2月。
 もう1ヶ月過ぎましたね
あー早いな‥😮‍💨









アトリエには

ソックススノーマン☃️

飾ってあります。



そうそう〜










お年玉付き年賀はがきで

当たった切手が9枚。


今年は当たり年だったわ〜ウインク

とは言え、

下位の切手以外

当たった事ありません😅










先染め布の残り布🧺

半分とはいかないけど

だいぶ減ったんですよ〜


ぐちゃぐちゃで山盛りだったのにね😅



端切れでも

わんこポーチの材料として

有効利用出来たしニヤリ










今日は教室の予定でしたが

生徒さんが来られなかったので

机の上はこの通りあせる


事務仕事をしなくてはいけない真顔

のに

カゴ🧺を出した途端血が騒ぎ⁉️


ボディに出来そうな布が

まだ他にもあるのよね‥

と、

結局はこうなりましたグラサンあせる



布選びだけはしておこうか‥ニヤニヤ








ランキングに参加してます。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。