アトリエ教室


今日はJUさんがいらっしゃいました〜ベル











JUさんは

木の実のバッグを作られてます。


側面になるパーツ1枚に

ミシンをかけて来られました


この次の行程を説明しましたよ〜ニコニコ





そして今日から

ハートのカードケースを始められました。











型紙作りや〜











布に印見つける作業〜











カット✂️して

並べてみました。


落ち着いたくすみピンク系ですニコニコ


菱形の土台布の上には

ピースワークしたハートが付きます。

それは

JUさんの手持ちの布でねウインク










見本はこんなピンク系です。


次回ハートのパーツ作りを

しましょうね♪






ランキングに参加してます。


いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。