アトリエ教室


今日は

NBさんとKIさんでした〜ベル









NBさんのワンコポーチは

表側と裏側が縫い合わさってましたOK


キルトやアップリケのラインを書き〜









NBさん

しっぽのアップリケから始めてますニコニコ










今日はここまで〜ウインク


続きは宿題です


2つ作られてるので

次回までにどこまでできるかな〜おねがい











こちらはKIさんのワンコポーチ。


縫い合わす前の段階でした。










今日はピン📍で合わせました〜

ご自宅で縫い合わせて来るそうです。


KIさんは他にも作られてるので

そちらも大事❣️


途中経過を見ながら

アドバイスをしましたよ〜










パフフラワーの手提げバッグは

両方の側面が出来たので

これからバッグの形にして行きます。


ミシンと手縫い

その後の縫い代の始末など

頑張って下さ〜い😉










サンプラーキルトは

ラティスが付き始めました。


トップが繋がるのが楽しみです〜☺️








ランキングに参加してます。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。