アトリエ教室


今日はMTさんと

KEさんがいらっしゃいました〜ベル










MTさんのスマホショルダー

完成してました〜クラッカー










こちらは裏側。


そして

もうひとつ❗️











お花の図案をアレンジされてるかな〜😉











ファスナーポケット

ちゃんと出来てました合格





そして‥









サウザンドピラミッドのショルダーバッグ


MTさんは

あと一段必要でした。


プリント布も使って

ピースワークが進んでますね〜ニコニコ










こちらはKEさん。


先染め布で明るい感じに

なりそうですウインク


KEさんは

ご自宅のリフォームが始まったそうで

部屋を片付けなくてはいけなくて

図案などが何処に行ったか

見当たらないらしい


お忙しそうでしたよ。

どうぞゆっくり進めて下さいね〜おねがい










MTさんのキルトトップ

縫い代を倒さなくてはね、


アイロンをかけながら少し

倒し方をお見せしましたよ〜ウインク




そして

今日からお二人共

ワンコポーチを始められました。












型紙作りをして〜











布をカットし始めました✂️


MTさんが月1回のレッスンという事もあり

お二人にはポーチの作り方を順番に

最後の行程まで説明しました。


間違え安いポイントとかね〜ニヤリ


一応ご理解頂いたみたいだけど

説明書を読んでもはてなマーク

ってなったら

ご無理せずに〜


次回またお待ちしてます☺️








ランキングに参加してます。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。