今日からアトリエの大掃除🧹
いや‥小掃除あせる

ドアや窓を拭いて〜
あっちもこっちもDASH!

全然終わらないニヤニヤ汗

クリスマス関係の作品は
もう片付けたんだけどなぁ‥









在庫の布の整理はまだです。


引き出しは大丈夫‥真顔










ここの棚

崩れてますけど〜笑い泣き


なんだか毎年

こんな感じになってる気がする。


その都度片付けて

整理整理が出来ません。


はい🫣汗











ワンコ達に笑われてる〜チュー

って、

さっき目や鼻を付けた

左のも一緒に並べてみた。


鼻の大きさがまばらニヤリ


パーツが小さいから

フェルトをチョキチョキ✂️

同じ楕円に切れな〜い。


手作りだからね〜

みんな違ってみんないい笑

って事でてへぺろ










キット作りの為に出した布は

朝からこのまま😅


キット作り終えたら

残りの布を戻すんだから

セットし終わってから片付けようかはてなマーク


などと

ぶつぶつ独り言。



アトリエの掃除は明日も続きます🥹








ランキングに参加してます。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。