アトリエ教室


今日はKIさんとNBさんが

いらっしゃいました〜ベル









KIさんの天使🪽のオーナメント。

2つとも完成です〜拍手










こちらは前回完成してた天使。


ドアップすぎたかな‥ニヤリ














こちらが2つめ。


可愛く出来ました〜ウインク










NBさんは

スマホショルダーのループを付けて〜

ショルダー紐を買われ、

付けて〜










完成しました〜クラッカー










写真を見たら気づいたけど

レースのお花‥

2つとも同じのが付いてますね〜

あ、

表に同じのが4つかぁニヤニヤ


これはこれでいいですね笑











お似合いですよ〜ウインク










今日から

ワンコポーチを始められたお2人。










次回のレッスンは来年なので

型紙作りをして

見本や私が作ってる途中のワンコを

スマホで写真撮りまくられてました〜爆笑


分かる所まで進めて来るそうです。










KIさんは他にも

パフフラワーの手提げバッグも作られてます。


マチが出来てきました。


来年は仕立てましょうね♪



そして

サンプラーキルトもニコニコ










ボーダーとラティスの

印付けをして来られましたが

周囲に付けるボーダーの縫い代は

もう少しあった方がいいですね‥


せっかく書いたのですが

一部書き直して貰う事になりました。


来年もお待ちしてますよ〜


良いお年をお迎えくださいニコニコ



教室は来週あと1回ある予定です。






ランキングに参加してます。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。