今日は美容院へ行ってきました。
なんだかんだ色々ありますね









お花の刺繍

したの色で始めたんだけど

薄いか‥

と、上の色にしました。










こんな感じ〜


次にキルトラインを書くのだけど

これはちょっと置いといてニヤリ










ワンコポーチの型紙を作りました。


が〜

これは‥


とても可愛いとは言えない型紙笑い泣き


ワンコには見えないんだけど

大丈夫だろうか😅


耳つければ可愛くなる⁉️


自分を信じるしか無い


あとは布ね‥



失敗作になるかも知れませ〜んニヤニヤあせる







ランキングに参加してます。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。