アトリエ教室


今日はKEさんがいらっしゃいました〜ベル










KEさんが作られてた

ショルダーバッグ完成です〜クラッカー


これと同じパターンの

ブラウン系のを以前作られてるので

2つ目になりますね


ショルダーバッグの形は

昨日TKさんが作られてた

パズルのショルダーバッグと同じ型紙。



前回タブ部分が片方ずれてて

針を通すのに四苦八苦されてましたが

なんとか頑張って付けられたそうですよウインク










裏側。


今日はもう荷物がしっかり入ってましたニコニコ











これは3つ目!


完成したのと同じ色合いですが

四角形を無地系にして

もう一度ピースワークし直したそうで‥


配色としてはこちらの方が良いかな〜ウインク


KEさんは今回のバッグ作りで

生地の厚み具合と配色の大事さを

改めて感じたみたいです🤔










スマホショルダーのキット。


今日KEさんから言われて

慌てて作りました


作って欲しいと依頼があったそうです🤭











それも2つビックリマーク


黒系でグレーのジョウロと

生成りにグリーンのジョウロ。


今日は両方の布に印つけをされました。



ショルダーバッグ作りと

スマホショルダー作りをしながら

今私が作ってる教材のバッグ待ちを

されるみたいです〜ニヤニヤ


私も頑張らなくちゃあせる








いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。