アトリエ教室

 

今日はKIさんがいらっしゃいました~ベル

 

NBさんはお休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

KIさんが作られてる

パフフラワーの手提げバッグ。

 

キルティングが始まってました。

 

これからパールビーズを付けたり

刺繍をします。

 

刺繍糸はKIさんが持ってる糸です。

 

これでいいかな~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

マチ分部のミシンは終わってましたOK

 

底とポケット部分はこれから…

 

少しずつ進めてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日KIさんは

スマホショルダー作りをしました。

 

両脇はもう縫ってあったので

その次の作業~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

両脇の縫い代をカットしたりハサミ

折り曲げたりして

まつりました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

表に返すとこんな感じで

 

良いんじゃないかな~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ファスナーポケット。

ちゃんと出来てましたよ~ニヤリ

 

なんだか

横の見本が邪魔してますね…ニヤニヤ汗

 

 

底マチと入れ口のパイピング、

次回までにしてきて頂きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。