image

 

そういえば・・・

 

アトリエに行く入口のドアに

デザイン表札?を

8月終わり頃に付けたのですが

まだ誰からも何も言われません。

 

見えないのか~ニヤリ

 

いや、

生徒さんこの頃

いらっしゃってないからかなぁニヤニヤ汗

 

コロナ等もあって

来られる生徒さんも少なくなってます。

 

 

 

教室を始めて17年。

アトリエが出来て7年目かな

 

今頃なんで急に表札?

って感じですが

心境の変化かなぁ~笑

 

たまたまディノスで見つけたの気づき

で~

注文してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日もクリスマス生地を

カットしておりましたハサミ

 

キット作りが続いてます。

 

クリスマス作品以外のキットも

作らなければニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

昨日の1セットにはキルト芯を足しました。

 

今日は違うキットを2セット。

 

定番カラーのキットでも

プリント布を選びあぐねて

あ~でもない

こ~でもないと

時間ばかりかかってます滝汗

 

もうちょっと

頑張るしかない~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。